プラスなプレス:satomido日記

ボジョレ・ヌーボ

解禁ということでワインを買ったんですよね。セブンイレブンで。なぜセブンかというと
セブンーイレブン西区役所前店の元社員の中野さんのところのオススメなわけです(どうでもいいのですがそこのHPを調べようと検索「セブンイレブン西区役所」って入れたら”コイニシブログ”ばっかりに行き着いて・・でコイニシブログみてください)
さすがの元社員のお店サービスが半端じゃないです。

ワインの箱の中に小袋がついてて(これリシュリシュ作)
%E4%B8%AD%E3%81%AE.jpg
ワインのトリビアというお手製ツールとレーズンチョコが入ってました。
えらいな、編集したんだね

でね。小袋にはこ?んなタグが・・
これはリシュリシュ作ね

nakano2.jpg

2007年11月15日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook