プラスなプレス:satomido日記

驚きました!

だってですね!先週思ってたことが現実になったんですよね。
今日我が社の監査役、サマンサジャパンの小野会長が突然いらっしゃったんですよ。
監査役ということで甘えたい放題で
経営のことについても7月から月に一度いろいろとご相談をさせて頂いてるんです(いつもとっても緊張な瞬間なんですが)
先週、自分の頭でいろいろ考えてみてもこの決断がいいのか悪いのかわからなくなったときがあって悩みながらの決断をした事柄があったんです。
で、そのときですが”あ?、こんなとき誰かに相談できればな?、
    サマンサの小野会長に相談してみようかな?”なんて頭をよぎったわけなんです。
そうしたら今朝突然のお電話が!「今日午後から寄りたいんだけど」って!びっくりです。
これぞとばかりもちろんいろいろ相談させて頂きました。

ココ数ヶ月、本当に周りに感謝の日々があります。
乗り越えなくてはいけないことがあるたび、いつも良いタイミングで誰かに助けられてる自分がいます。


写真はまた紹介しきれなかった北海道ネタ。
駅で見かけた「温暖化stop駅内広告」。これが数種駅構内に。
こんな構内いいな
kaidou1.jpg

kaidou2.jpg

2007年11月28日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook