プラスなプレス:satomido日記

今日はまたまた「恋する西へ」鑑賞

明日までが4回の上映なのでこれはなんとしても再度見ないとと・・・
お昼からの会に出向きましたよ!実はコレイベント!イベント!
11月29日(木)、恋西☆応援事務局がナビゲートする、恋西ツアー開催!「一人ひとりでは恥ずかしくても、集まれば度胸がつく。
 みんなで恋西を観に行こう!」

え?っと参加者6名!!なんとなんとブログから来てくれた方数名!!(あっちょっと脚色しようとしました1名)いらしたんですよ!これはすごいですね!ブログで発信してそして集まる!!
すごく嬉しくて福原弾みすぎなくらい弾んでました!
で、私たち一行6名かと思いきや 館内(若干年齢層は高いのですが)30名は入ってましたね!
みんな恋西袋の中のポテチしっかり食べてました!
いや?映画ももちろんよかったです。

写真は弾みまくる福原!!

tewatasuu.jpg

2007年11月29日
映画コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook