プラスなプレス:satomido日記

東京です。

1月に東京事務所を広尾に移転にするため今日は東京に来ています。
もう少し会員の方々にも着ていただきやすい場所を選び
恵比寿から一駅、広尾にしたわけです。いいところですよ。
この界隈お店も多いのです。
商店街を抜けていくと事務所ありというかんじでcafeあり、雑貨屋ありスィーツあり、女性が楽しめるところが盛りだくさんの街のようです。
早速夜は内装の打ち合わせを。役得ですがイラストが飾れるように際立たせます!!

社員の横山君に買ってもらった商店街中にある船橋屋のフルーツあんみつですよ。
すごい腰のある葛餅いり
有名どころのようですよ、おいしかったです

%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%BF%E3%81%A4.jpg

2007年12月11日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook