プラスなプレス:satomido日記

昨日は忘年会で・・。

私は1時間遅れで名古屋から駆けつけましたが・・あれれまだなべは煮えてないぞ状態でした。
今年は「もつ鍋」!!(私は辛いの苦手なのだな・・)
いやいや本当に飲む・話す・笑う・・やかましい団体です!
お客様の前では穏やかな私ですが社員と接するときはどうもSっ気たっぷりなようで毒舌型叱咤激励になるようです。
来年からは改めます!!誓います!ハイ!!

「みんなの笑顔が一番いいね」by midoを
%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A.jpg

仲の良い先輩・後輩たちです。・・・んで、いやがってないし
yasu.jpg


広島社員唯一の黒1点も、今日からこっちへ仲間入りです!!
%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%BE.JPG

2007年12月15日
しあわせの種コメント(2)
コメント

フクシャチョー。 いいんですか?こんなに顔だしして・・・。っといいながら、私のつぶやきブログ編にリンクさせてもらいました。わはは。
思うにカラオケはもう違いますね。えぇ、やっと気づきました。、きっと違うんですよ・・。

  • 投稿者 fuku
  • 2007年12月16日 17:03

はい、違うんですよ!
でも踊り好きは一生直りそうにもありません

  • 投稿者 satomido
  • 2007年12月16日 23:30
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook