プラスなプレス:satomido日記

本日は手料理

このところほとんど家にいる時間がなかったので今日は無性に夕飯が作りたくなりました。
野菜がたんまりあった上牡蠣もありましたので
本日はカキフライ・じゃがいもサラダ・スジと大根の煮物
なんてメニューを考えてみました・・。

%E3%82%AB%E3%82%AD%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A42.jpg


これはビールに最適です!!
塾のお迎えまでおあずけですが・・・
%E3%82%B9%E3%82%B8%E7%85%AE%E8%BE%BC%E3%81%BF.jpg

スジと大根の煮物のみ早めに仕掛けて美容院へいき
帰ってから土鍋でご飯を炊き作り始めたのが8時過ぎ・・・・(コリャ遅い)
夜、塾へ出かけていく次女がさつまいものお味噌汁が食べたいなんていうものだから
その上に味噌汁も作ったりしてたらすでに時間は9時半くらいになってしまいました?。
ちょっと遅すぎでした・・。
で、塾から帰った次女は今夕食で私は今晩酌。

2007年12月15日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook