プラスなプレス:satomido日記

本日は映画を見ました

「LittleDJ」ですよ。
日野さんの本ほか多数の本をてがけてるエージェントのアップルシードエージェンシーの代表鬼塚忠さんの原作ですから見ないわけには行きません。
結末はわかってたとはいえ号泣してしまう作品です。
時代設定が70年代というのもラジオの深夜番組をしっかり聞いてた70年世代の私にとてもマッチして、院長室の背景に置かれてるインテリアにも興味津々、もちろん音楽も!!
クィーン、シュガーベイブ、そして映画「ラストコンサート」などなど懐かしかったですよ

フライヤーもかわいい!福田麻由子ちゃんがかわいかったです
%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%ABdj.jpg

2007年12月16日
映画コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook