プラスなプレス:satomido日記

AGTの打ち上げありましてね

とにもかくにもみんなで集客して1回目がちゃんと体感できたことが一番の成果です。
ここからどうして行くか各人がまた様々に考え始めたこともすごいことです。
世代も上の方々とご一緒の仕事で私が言うには本当に生意気ですが、
祭りという花火を揚げただけで終わらない街活性プロジェクト「AGT」をみんながどうして行くかを語り始めた今日、
これは成功するな!と感じました。
一体感を感じられるこの仕事は何か格別なんですよね!

さてさて帰りにね一緒にこの仕事に関わってくれてる磯永Dのお宅へ寄ったんですよ!
中古の住宅を買ってらっしゃるんですがね、これが60年代、日本人が洋室を家に取り入れ始めた
時代に立てられた住宅の感じ。
お風呂場のビニールシートの柄がいけてるんですよ

%E5%BA%8A%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88.jpg

こういう感じのテーブルセッティングが似合いますよね
%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB.JPG

2007年12月21日
お仕事コメント(2)
コメント

midoriさん、まさに60年代。。。
懐かしいですね。
あの頃、なんでもカラーものが
ありましたよね。

冷蔵庫は、うすいピンクかグリーン。。。
間逆で、黒とか。。。

今のナチュラル系とは、また違った意味で
いい時代でした。

  • 投稿者 hiro
  • 2007年12月22日 06:30

そうなんですよ。
いい意味レトロで素敵でしたよ。
そんな時代の写真を暮らしの手帖で見つけたので今日も上げます。

  • 投稿者 satomido
  • 2007年12月22日 16:38
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook