プラスなプレス:satomido日記

いろんなことうまく行かないこともあるもので

そんな時って自分の気持ちのコントロールに一番時間がかかるんですよね!
腹立てないで、”何したかったんだっけ?”って考えて、で今やるべきことの整理をして、なんとかこなしたら自分をほめてやる。
家から会社へ向かう道とか、キッチンでご飯作ってるときとか、結構一人没頭するときそんなこと考えてるな?
今日は夕方日野と一緒に徳山のサマンサジャパンの会長のところへお邪魔すると悩みのレベルは違うのですが同じようなこともおありだったようで話を聞きながらひとり安堵しておりました。

え?っと写真はウチのいやし犬、振り向くと押入れの中で・・。
%E6%8A%BC%E5%85%A5%E3%82%8C.jpg

2007年12月20日
お仕事コメント(2)
コメント

いろんなこと上手くいかないこともある・・・

大殺界???!!!

ふっとヨギリました・・・

気にしない気にしない!!!

と思いながら・・・

進んでみましたが・・・

有り得ない展開になると

やっぱり・・・と

変に納得してしまってます

ここはじっと耐えるのみか・・・

リベンジに燃えるか・・・

取り敢えず体勢を整えて

出直しです

上手くいかない時は

次のステップへの助走期間ですよね!!!

  • 投稿者 sora
  • 2007年12月21日 09:06

あ?大殺界は忘れてましたね。
あんまりその場にじっと耐えるってことをしたことがない私は常に前へ進んでるって感じです

  • 投稿者 satomido
  • 2007年12月21日 23:26
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook