プラスなプレス:satomido日記

昼も夜もお疲れさん会です

昨日のこともあったので朝一番で受験費用を払い込んでやりましたよ!!(ちょっとけんか腰)
参考書をはじめて買ったようです・・(なのに学校は結局お休み)
この思いが続いてくれることを祈ります!!

で、ガラッと変わってお昼と夜は宴会です。
お昼はAGTメンバーとお疲れさんのランチ会、すごい景色の良い古田台の「厳遊庭」ですよ。
和食でまったりとしていい雰囲気、もちろん反省会もかねてちゃんとまじめに話しましてね、
子どもたちとも一緒にお食事タイム、ハーストーリィらしい感じでした。
湯気がちゃんと立ってますよ!

onabe.JPG

で、今度は夜の忘年会!!デザイナーの方々ほかクリエイティブに関わる人たちと一緒に飲んで笑いましたよ!ほんとつくづく”みんなのおかげ”を感じます

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96.JPG

2007年12月19日
大好きなモノたちコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook