プラスなプレス:satomido日記

名古屋へ行ってました

2007年も、あと4日!
今日はずっと通ってます名古屋のプロジェクトのプレゼン日!!
先方も大掃除の最中お相手くださいました。ショールームを作って行く作業なのですがまたまたいろんな方に助けて頂いて進んでます。
途中、間に合うのか、ちゃんとできるのかなど怖くなるほどのプレッシャーにかられるんですよ。
でもこれがものづくりの醍醐味ですよね。
いろんな仕事で何度もこの逃げたくなるプレッシャーを経験してます。
でもきっといいショールームになりますよ!

さて、感激名古屋の駅の様子
クリスマス後なのにイルミネーションは派手なまんまでございます。
じっと見てるとイルミネーションが動いていきます。花火が上がったりするんです。
すごいや名古屋!!
%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E9%A7%85%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.JPG

2007年12月27日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook