プラスなプレス:satomido日記

hiroさんが来ました!!

年齢も同じ位なのですが・・・・すごーーくまったりとしたかわいい方ですがとても芯が通ってる方のようにお見受けしました。
きちんと自分の目的決めてらっしゃってそこへ向かって自分らしく進んでらっしゃるからでしょうね!
”自分らしく”を決めたときがスタート時なのです。年齢は関係ないですね!

私は正直ブログで拝見するhiroさんの印象とちょっと違ってました、ブログのhiroさんはスピーディに何でもこなされてる方のようにお見受けしてて・・・
「毎日ちゃんと更新されてて大変じゃない?」と聞くと「ブログが性に合ってるようで思ったことを書くことがぜんぜん苦にならない」って言われて・・(カッコいいなぁ、そのせりふ頂き!)と思ったさとうです。

え?ニットデザイナーのhiroさんは注文に応じて自分だけのニット作っていただけます。
社内のみんなも読んで試着会!福田はベレー帽、私はにっとパンツを注文させて頂きました!
出来上がるのが楽しみです
hirosann.jpg

2007年12月28日
気になること・モノコメント(1)
コメント

midoriさん、今日は初めてお会いして最初は
面接試験???(笑)って言うくらいの
緊張感でしたが、少しずつお話もできて
ホッとしております。

納品まで、今しばらくお待ちくださいね。
こころを込めてひと針ひと針
編み編みさせていただきます。

今日は、ほんとに楽しい時間を
ありがとうございました。

  • 投稿者 hiro
  • 2007年12月28日 21:05
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook