プラスなプレス:satomido日記

今日は少しあたたかで・・。

良いお天気ですね?。
宮島口界隈は今日は少し人が多い感じです。でもいつもの多さと比べたらまだ少ないですよ。
miyajima08012.JPG


今年しょっぱなは運動不足解消のため、自宅でフィットネスです。
いろんな人から評判は聞いてはいましたがこれはすごい!昨日とうとう買いました!
Wii」ですよ。
wii.jpg

本日はこもって三女と「Wiisports」してます。
ボウリングとテニスと野球で・・腕がいたくなりました。
しかしよく出来てます。すごいリアル感です。本当に老若男女が楽しめます。
失敗続きだったチームを社長直轄チームに据えての
開発秘話聞いてますます欲しくなったんですよ。
任天堂ページにいくと”社長が開発チームに訊く”というページも好感持てます。
wii2.jpg

2008年01月02日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook