プラスなプレス:satomido日記

プチ仕事初め

あれもやっとかなきゃ、これもやっとかなきゃと思いつつ・・なんと4日ではな?いですか!
あせり始めました・
で、本日は経営陣のみ仕事初め。
広島は商工会議所の新年互例会。
その後初詣、今年は護国神社へ行きました。
すごい人です!さすがの中心地です。
日野とふたり、会社が無事進んでいけるようお願いしました。
平成2年に設立した会社が今年で18年、いろんなことがありましたが今年は本当に正念場です。
何を言われようとがんばって自分を信じて進んでいきます。祈祷を待つ間今までのいろんなことが頭の中に。もちろんこれからのこともイメージしてましたよ、きっとうまくいくはず!

ね、すごい人でしょう
%E8%AD%B7%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg

%E8%AD%B7%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE2.jpg

2008年01月04日
お仕事報告コメント(2)
コメント

護国神社へ行かれたの?
何時頃ですか?
私たちも3時?4時頃行ってました。
広島生活29年にして 初めて足を踏み入れました。   
凄い人で お参りせずおみくじして(吉でしたがあまり前向きな事書いてなっかたわ!)生姜湯飲んで失礼いたしました。
ご利益ない?かしら?
心配・・・

  • 投稿者 mocomocoの母
  • 2008年1月 5日 00:49

え?!!私たちも3時から4時の間におりました。
でも会わなかったですね。
日野がおみくじやら引いてる間私はご祈祷待合室でじっと考え事しておりました。

  • 投稿者 satomido
  • 2008年1月 5日 11:41
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook