プラスなプレス:satomido日記

女4人の新年会!

今年初!しょっぱなにいい女が集まり新年会しました!
フランソワーズ稲田さん、そしてロケッツ納島さんと私の熟年4人で新年会ですよ?!
これは定期的に「近況報告&おいしいものを食べるために集まる会」で、去年は確か夏でした!
今回は初参加納島さんが加わり私たちのご近所のおいしいお店で開催です。
アナゴの薄造りとか寄せ鍋とかおいしかったです。
で、もちろん話の中身も充実。会社を始めたころの仲間たちなのでなんでも話せる感じがいいです。


私は撮ってるのでいないんですがこんなメンバーです。
%E9%A3%B2%E3%81%BF%E4%BC%9A070105.jpg

鍋もおいしかったです。これ寄せ鍋ね。
%E5%AF%84%E3%81%9B%E9%8D%8B.jpg

2008年01月05日
日常のことコメント(3)
コメント

midoriさん。。。
恐る恐る。。。
次回は、是非仲間に入れてください。

稲田先生、間接的に知ってるしぃ。。。
そして、納島さんも。。。(笑)

  • 投稿者 hiro
  • 2008年1月 6日 19:06

みどりさん。。。(ごめんなさい真似しました)
私も恐る恐るお願い。。。
私も是非お仲間に。
hiroさんにもお会いしたいし。。。
フランソワーズさんにも久々に会いたいしー

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2008年1月 6日 22:31

hiroさん、dabadaba-daさん!いらっしゃい!
あらま、皆様ありがとうございます。
この飲み会ホント激しいですよ!
それでもよろしいかしら!

  • 投稿者 satomido
  • 2008年1月 6日 23:25
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook