プラスなプレス:satomido日記

昨日は更新できなかった・・

行きたかった佐藤卓展も時間の折り合いがつかず泣く泣く断念しました。
次回行くときは美術館には足を運んでこようと思います。
でもでもお仕事のほうはとても充実してました。
ある商品の面白企画を考えています!
午後よりみっちり4時間もブレストをして詰めてきました。

その後今度は別な会社の方とお食事会
恵比寿にてご馳走になりました。
イタリアンの「ヴィア・パルテノベ
土鍋の長谷園さんのお店「igamono」のすぐ先でした。
お食事会は花嫁わたというふとんお打ち直しに取り組んでる事業部の方とです。
ECOです。

ふとんは悪くなったら捨てる以外ないと思ってた私にはサプライズです。

早速モニターしてます。


さて、恵比寿のディナーメニュー、アンチョビのトマトソースのピザ
ebisu%20piza.jpg

2008年01月11日
お仕事報告コメント(3)
コメント

midoriさん、恵比寿の土鍋屋さんの前を
昨年の9月に通りましたよ。
さらにまっすぐ進んで行くと。。。
昨年お会いしたときにお話をした
歩粉(ほこ)があります。

そそ、先日midoriさんの紹介されてた
本を購入しました。ど素人の私でも
マーケティングの仕組みがすごく
わかりやすく紹介してありました。

すごく勉強になりました。
また、これっ!!!って言う本が
ありましたら紹介してください。

  • 投稿者 hiro
  • 2008年1月11日 17:59

そうなのですね!次回は必ずよってみます

  • 投稿者 satomido
  • 2008年1月11日 19:55

私のおばあちゃんは確か、
昔古くなった布団を
リメイクしてハンテンにしてましたよ☆
昔の人は何も無駄にしないですね!

  • 投稿者 ネゴ
  • 2008年1月17日 10:13
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook