プラスなプレス:satomido日記

つくづくくいしんぼう家族です

今朝は朝から次女が八穀米を炊いておりました。
お釜で炊くのはちょっとコツがいるみたいですね、硬かった・・!
おかずは大根菜と卵焼き。
大根菜といえばココで入手。
最近スーパーではこのような売り場があるのですよ!!
これは近くのフジです。
産地がわかるお買い物。地産地消に一役かわなきゃ!です。
%E3%83%95%E3%82%B8%E9%87%8E%E8%8F%9C.jpg

で、仕事に出かけイラスト制作の日です。
出張疲れと根を詰めたので肩こりが・・夕方アッセのラフィネでマッサージして

夕飯は勉強のため(勉強のためね)お惣菜をチョイスしました。
ちょこちょこっとづつたくさんの種類が好きでございます。
もちろん、3人で全部たいらげました
%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%8C%E3%81%97.jpg

2008年01月12日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook