プラスなプレス:satomido日記

かわもと珈琲舎

前にもお伝えしたかと思うのですが、
珈琲豆を買いに行ってるところが数店舗あるなか近場の廿日市では「かわもと珈琲舎」なんです。
%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%82%82%E3%81%A8%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89.jpg

昨日も仕事帰りによりました。
店内は近所のどちらかというと年配の方が多くて珈琲を楽しんでらっしゃる様子です。
お客様はテーブル席2席と私のように購入だけの人2組いたんですが
切り盛りしてらしたスタッフの女性の見てて心地よいてきぱきさに感心しました
(私にはティスティングとクッキーを出していただきました)
白いシャツに黒いエプロンも素敵でしたが背筋も伸びて姿勢もよくと笑顔とお返事が良かったんだと思います。

「スターバックスに学べ」この本買ってみて読んでて昨日のかわもと舎ともつながり納得しました!
%E3%82%B9%E7%94%B0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AB%E5%AD%A6%E3%81%B9.jpg

2008年01月13日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook