プラスなプレス:satomido日記

宮崎のブログ

ご縁を頂きロゴを作らせてもらった宮崎のキッズカフェを経営してるLaChicさんのブログにハーストーリィのバナーを貼り付けてもらったんです。LaChicは経営されてる方は男性の方なのですが女性の心を良くわかってらっしゃる方です。何かを進めていかれる方はまず行動!なんですよね。
ブログを見る限り本当にいろいろなイベントを開催されててたくさんの方が参加されてますね。
みんな喜んでらっしゃるようですよ。

宮崎からもまたハーストーリィを知ってくれる方が増えるといいな!

さて昨日の化粧品の会社。
パンフレットにイラストを使っていただいてます。
%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC.jpg

2008年01月16日
お知らせコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook