プラスなプレス:satomido日記

本日は名古屋に行っておりました

えびすビルに寄りたいと思いつつ本日も寄れませんでした(残念)去年訪れて以来このえびすビルプロジェクトの方と懇意にさせて頂きいろんなお話聞いたので名古屋長者町がとっても身近に感じています。
そして広島卸団地の「AGT」もまた3月8日・9日に2回目イベント決定です。
えびすビルの方にも言われました「1回目・2回目・3回目までやると必ず浸透してきます。リスクも多く負担に感じますがコレを乗り切り継続していくと皆が協力してくれますよ」と。
AGTも1回目のイベントがさまざまな反響を呼んで各方面からお問い合わせも頂いたようです。
”街が賑わう”日を夢見て私たちも応援し続けたいと思います。

話は変わるのですがこんなチョコ見つけましたぞ!
今だけの大人のあそび心パッケージ!ですって。大好きな朝倉めぐみさんとグリコのコラボのようです。
これはいつかは目標にしたいです。
%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg

2008年01月17日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook