プラスなプレス:satomido日記

hiroさんのパンツが出来上がりました

早いですね、hiroさんの仕事。
この方プロです!
自分のポリシーは曲げないしぶれないし媚びない(前も行ったかな?)
なんかいいかんじです。
で、ニットのパンツ(もうひとつはウチの福田さんが頼んだベレー帽)ラッピングもいけてます
%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88.jpg


次も衝動的に注文してしまいました。
今度はベレー帽ですよ!!

%E6%98%A5%E3%83%99%E3%83%AC%E3%83%BC.jpg

dabadaba-daさんもちょうど会社に来てて帽子一緒に頼みました!!
"hiroさんに会いたい"って行ってたのがたまたま会社に来ててまさかの実現!
偶然にも昨日hiroさんのブログにコメントも初投稿してたらしい。
”出会いって面白いね、ブログってすごいね”と感心することしきりでした。

2008年01月22日
しあわせの種コメント(3)
コメント

あら残念!
hiroさんのパンツを穿いてるみどりさんを見れるかと楽しみにしてたのですが・・・
今度実物拝見と致しましょう。

  • 投稿者 comomomama
  • 2008年1月22日 23:14

昨日は、お時間をつくっていただき
ありがとうございました。
これで、satomidoさんも8・2族の仲間入り
ですね。。。(笑)

satomidoさん。。。
私がプロ???
いやぁ???、ただの主婦ですよ。(笑)

でも、物を作っていて
一番嬉しい瞬間は、お客さまの笑顔かな?
次回もsatomidoさんの笑顔を
想像しながら編み編みしますね。

  • 投稿者 hiro
  • 2008年1月23日 06:56

comomomamaさん昨日は楽しかったね!
ニットパンツはいたとこ、写真とれなかたわ!
一緒に着る上着かんがえなきゃ
hiroさん
昨日はありがとう。
ニットパンツの着こなしに模索中!週末に着ますよ!
いやいやあなたはプロですよ?。
ぶれないところがとても素敵です

  • 投稿者 satomido
  • 2008年1月23日 23:29
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook