プラスなプレス:satomido日記

気がつけば1月後半です!

今週は先週に引き続き長女が有給を取って帰ってるのですが、ほとんど家で会うことがありませんの。
朝は私は仕事だし(出かけるときにはまだ寝てますし)夜は長女が友達に会いに行ってて12時近くに帰ってきましてね、そこから何かつまみを作ってビールを飲もうというので昨日はたこがあったのできゅうりの酢の物作ろうと試みたのですが・・・・・「まずっ!」長女の感想でした。
いや?考えたら酢の物はめったに作ったことないので食べたことはあるけど味加減がわからず・・・でした。コレは結構ショックでしたね!!
結局1食も一緒にしないので本日は昼食を一緒にとりました。
またまた仕事の話の相談です。東京に出て3年、最初はよく泣きながら電話かけてきてたものです。
それを思えば本当に成長したなと嬉しく思いました。
謙虚に堅実に自分の思うように進んで欲しいな!!

写真は「松庵」のコロッケパン。
このパンとってもおいしいです。
%E6%9D%BE%E5%BA%B5%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B1.jpg

2008年01月23日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook