プラスなプレス:satomido日記

日付が変わってるわ

東京から最終で帰ってきました。0時近くについたので最終のJRで帰路に。
金曜日とあって広島も東京の山手線と同じくらいの乗車率でした。
今日も様々な会社の方とお話させて頂いて刺激的でした。
朝9時からは恵比寿で商談、その帰りに「igamono」の前を通りまして”またOPEN前だわ”
と名残惜しく覗いてましたらigamonoさんの従業員さんが11時OPENなのに開店40分前に開けてくださいました。店内を満喫しました
igamono.jpg
hiroさんオススメのお店歩粉には開店時間が合わず断念

広尾に事務所が変わり恵比寿にも近いことあって物好きの私はとてもわくわく度が増してます。
歩いてるだけでいろんなお店に遭遇しいろんな角度から仕事に活かせるヒントが目白押し

この建物どうですか?これまた恵比寿です。
ここまでトタンを斬新に使えたらすごいね!
%E3%82%A8%E3%83%93%E3%82%B9%E9%A3%B2%E3%81%BF%E5%B1%8B.jpg

2008年01月26日
お仕事報告コメント(2)
コメント

satomidoさん、このトタンの風景見たこと
あります。

あぁ???。。。
歩粉行けなかったのですね。
残念でした。
私は、この秋にまた行きたいなぁ。。。と
思っています。

その前に、大阪にも足を運びたいです。
大好きなブランドが大阪にしか
ないんです。。。

  • 投稿者 hiro
  • 2008年1月26日 05:54

いけなかったんですよ?
今度から午後より商談とします。
今度は仕事がらみではなくてそれだけの目的でやってきます。

  • 投稿者 satomido
  • 2008年1月26日 13:48
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook