プラスなプレス:satomido日記

今日は寒かったですね?

お昼前にハーストーリィの交流会を覗きました(本日は「マネー計画学びたい」のテーマ、みなさんマネーに関心ある方ばかりでしたよ)
午後から大阪に行ってました。会合に出席です。お世話になってる会社の方々や新しいご縁をつくりににご挨拶です。とんぼ返りでした。またN700系に乗りました!!新幹線移動は意外と好きです。
お弁当食べたり仕事したり景色楽しんだり眠ったり(今日は雪景色のところも多かったです)と楽しみがいっぱいでございます。


写真は11月に行った北海道では手に入らなかった「じゃがぽっくる」
東京支社の河合さんはうまいこと遭遇して買えたようです。味はとってもおいしい!!
パッケージはとってもゆるくてかわいらしいわ
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8C.jpg


箱の中に小袋が
%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%81%8C%E3%81%BD%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8B.jpg

2008年01月29日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook