プラスなプレス:satomido日記

会社訪問

今日はアクアライン本社へお邪魔しました。
ウチほどの割合ではないのですがココも女性の方が8割近くいらっしゃる会社です。キレイなオフィスでした。広い空間ということもあるのですが個々の机の上にもほとんどモノが出ておらず整頓されてました。こういうことが空間をさらに広く見せてるしコールセンターも兼ねてるオフィスの女性たちの心のゆとりにもなるのでしょうね。ウチは・・・・私は雑貨好き・ディスプレイ好き・モノ好きな上に整頓も得意ではないので無理なようです。ん?社長のほうも・・・しかり?
ま、それはそれで味がありいいのかも!ということにしておきます。


写真は3時近くの遅いお昼のメニュー。一人で静かにいただきました。
以前dabadaba-daさんといった「うまい菜」屋さんのランチ。今日もヘルシーでした。
野菜が野菜の味です。豆腐の白和えがすごくおいしかった!
食品が危険な今日、産地が見えて安心して食べられるってことが基本な時代になっててます。
%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E8%8F%9C2.jpg

2008年01月30日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook