プラスなプレス:satomido日記

午前はお休みにして子どもと行動です

ちょっとあせってきましたよ。もうすぐ2人とも卒業です。
午前中、高校受験を控えた3女が受ける高校の下見へと出かけました
来月早々受験する学校へのアクセス確認もしてきました。
とにかく一度受験体験してみてほしい!自分の力を試してみて欲しい!やったぶんは成果になってかえってくるけどやらなければそこまで、それも自分で体感したらいいなと思います。
すべては自分のやる気次第です。


さて写真。東京支社河合さんのオススメのボディショップの「ボディバターいちご」を入手しました。体に塗って眠るとほんわかいい香りに包まれてぐすりだそうです。楽しみ?!
%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97.jpg

2008年01月31日
日常のことコメント(2)
コメント

私もイチゴ持ってます。いい香りですよね。

夏はグレープフルーツで、今は定番ですがココナッツバターを使ってます。

ボディーショップに行くといつも全種類欲しくなります(*^-^)b

  • 投稿者 comomo
  • 2008年2月 1日 22:53

わっ!そうなんだ。私も昨日つかってみました。
つけすぎたのかちょっと自分の趣味ではなかったです。そのほかのフルーツも試して見ようと思います
ラベンダーの香りとかあったらいいかも!

  • 投稿者 satomido
  • 2008年2月 2日 00:49
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook