プラスなプレス:satomido日記

lisulisuがlisulisumomになって

マザーズバックとBABY&キッズの店へと様変わりしてまして順調にファンが増えてる様子です。
”webshopの場合、何を誰のために売りたいかをきちんと表示する事の大事さを痛感した”と浜口社長も話してました。ここにはsatomidoのグッズも入ってて
これからはじまる私と赤ちゃんとためのメモリアルカレンダー」も毎月コンスタントに売れてます。もう10年選手ですよ、このイラスト!こんなに愛されて嬉しい限りです。
15年前、LISURが生まれ、浜口社長と移動車で行商してたことがついこの間のことのように思い出されました。ここまで愛されて継続できるなんて・・・これはすごいことです(涙)
ホントみんなのおかげ!!


写真はしょうゆ顔の徹。
本日ペットハウスでシャンプーしたためお疲れ気味で寝てばかりです。
%E6%95%A3%E7%99%BA.JPG

2008年02月03日
お仕事報告コメント(2)
コメント

大雪の東京から最終飛行機で帰ってきた長女を迎えに行ったのでこんなに遅くなりました。
連れてきましたよ。 
キャバ犬ヤマト君 
疲れたようで凄いいびきをかいて寝ています。
フランさんにも声かけて キャバクラブを結成いたしましょー!   
知人宅にも福山生まれの♀のキャバちゃんがやってきました。。
  

  • 投稿者 comomomama
  • 2008年2月 4日 01:14

はい、もちろん結成しましょ!
”あ?ウチのがいちばんかわいいな?”
てな具合にみんなで自慢しあいましょう!

  • 投稿者 satomido
  • 2008年2月 5日 00:05
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook