プラスなプレス:satomido日記

今日はてこずりました

1枚の絵を完成させるのにどうも納得しなくて・・とうとう出来上がるまで2?3時間くらいかかりました。
効率考えたらものすごく悪いけど・・そういうことって何度とあって、人にはわからないけど自分の中で何度描いても納得できないから次へ進めないのですよ。描いてる間はすごく自己嫌悪に陥ります。
何回か描いてるといきなり抜けるときが必ず来てね・・(もちろん妥協するときもあるけど)次へ進めるんですね
人に厳しく言ってられないな・・と反省ですが、イラストレーター誰しもこのような思いはしてるのかも
今日悩んだ絵はウチのバレンタインカードですよ
2008%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%881.jpg

え?っと話は変わってキャバクラ・・いえいえキャバリア倶楽部結成です。
ウチの徹はdabadaba-daさんちのキャバ親の娘のフランソワーズ家のみるきーの息子で・・・キャバつながりで友達いやいや親子の輪が広がってます
このキャバは他人ですが、顔はとても徹に似てます。
dabadaba-daさんの仲人でキャバ好きにもらわれる幼子です
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%A9.jpg

2008年02月04日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook