プラスなプレス:satomido日記

15年続けると1人前とはいいますが

イラスト描き始めて20年が超えようとしております。最近なんだか雑誌ではなく企業のイメージイラストに起用していただけるという仕事が入り始めましてサイトに感謝です。
それも”いずれはこんな仕事できたらいいな”と思ってたもので「願えば叶う」が実感です。
もっと描く時間増やさなきゃなと思う日々です。
次実現したいことはウチの会員募集のポスター制作。
全面イラストで街中に張られたらいいな!「コイニシ」に負けるな!だわ!コイニシといえば東京にわかに映画上映中


本日はサマンサジャパンのある徳山に行ってました。
こんな素敵なお店があるんですよ徳山は
たい焼きやの「やっとこや」。看板素敵でしょう。
%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%84.JPG

で、たいやきは待ち時間多くて断念

2008年02月13日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook