プラスなプレス:satomido日記

もう2月も中旬ですよ

本当に早い2月です。毎日CAFEの打ち合わせが続いてます。しかし今日は一歩進んだ気がしました。
内装の打ち合わせも架橋に入り(ココだけは遅れてるのですが・・・)素人なりにイメージがつかめてきました。何より一緒にやってるスタッフの力がめきめきついてきてるのがわかります。感心します。
先日「あつまれご意見net」で店名の投票もかねてのCAFEについてのご意見いただきました。
”期待してますよ”とか”みんなの働く場があるといいな”とか”すごい楽しみ”だとか励ましのコメントがたくさんでちょっと感激しました。
そしてそしていい出会いも!厨房の助っ人が見つかりそうです人の力って無限ですよ?!
絶対いい店にします!


そうそう、再来週2月23日(土)に鳥取に行くのですよ!
図書館である起業セミナーのパネラーとして登場です。このたび打ち合わせのため図書館のお方が広島まで来てくださりました。
・・・・きっとうさぎさんが・・お迎えしてくださるはず!!
%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE%E9%A5%85%E9%A0%AD.jpg

2008年02月14日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook