プラスなプレス:satomido日記

今日はおろし組合でセミナーをしました

「ブログの活用法」をいう内容でお話させて頂きました。
実は”起業”をテーマにしたもの以外でこのような仕事例についてしゃべることは初めてでして、うまくいったかどうかはわかりませんが(正直”似合わないことしゃべってるな”なんて心で思ったりもしながら・・)恋西ブログを作ってからの様子などなど難しいことより楽しいこと中心で話させて頂きました。
考えてみればブログの力は本当に計り知れない!!ってこと自分もとても実感してます。毎日見てる人のブログ内のリンクをきっかけにいろんな人と線のようにつながっていくんですよ!そこからリアルに出会いにも発展してなんだか一昔前のリアルの動きだけでは想像さえしなかった出会いがブログがあることによって実現できてますよね。


写真はdabadaba?daさんお手製の「生ものリサイクルゴミ箱」すごい古いクロワッサン誌で出来てます
毎日コレに生ゴミを入れてゴミだしに使ってます。
%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB.jpg

2008年02月15日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook