プラスなプレス:satomido日記

毎週の水泳が定着して来ましたな

先週と同じくどこへも出かけず半日掃除して午後より仕事をちょっとしてそして徹と散歩して水泳に行く日々です。日曜日はこんな感じがいいですね。次女はめずらしくバイトが休みらしくまたチョコケーキを焼いてます。もうバレンタインは過ぎましたが・・・。
本当は大竹にあると聞いたカフェ「huit」に行きたかったけど日曜日はお休みのようでした。残念、今度は土曜に行こうと思います。
がんばってる女性たちをみるのはわくわくしてとても好きです。

さて写真、はじめてマーガレット・ハウエルの洋服を購入しました。いつか着てみたいと思ってましたんですが・・なんか似合いそうもない感じがして迷ってましたが少し髪を伸ばし始めたのでそろそろいいかなと・・。
着心地いい気持ちよい服です。一足先に春です。

%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%AB.jpg

2008年02月17日
日常のことコメント(2)
コメント

satomidoさん。。。今、huitさんは先週の満点ママのオンエアで、かなり混み合っていますよ。11時のopen目指して行かないと
大変ですよぉ。。。

今日は、huitさんのお二人が
例のレーシーなパンツをオーダーして下さいました。少しずつですが、私も進出しております。
頑張るぞぉ???。。。

  • 投稿者 hiro
  • 2008年2月17日 21:48

hiroさん、ありがとう。ホント満点ママってすごい威力なんですね!!
落ち着いたら行ってみませうです。
ニットパンツはいてね。

  • 投稿者 satomido
  • 2008年2月18日 22:37
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook