プラスなプレス:satomido日記

東京の打ち合わせ

実はめずらしくイラストレーターとしてのお仕事の打ち合わせでの上京でした。
オリエント時計」”YOU"シリーズのツールに私のイラストを使って頂きます。
サイトから私のイラストを見て頂き惚れ込んでいただきました
オリエント時計といえば高校入学時母からプレゼントされた思い出の商品のひとつ。
皆さんはどうですか?自分のためにまた贈り物として時計を買うなんてシーンどんなときでしょう?
”母から娘へ記念の品として””就職決まった!自分へのご褒美として”などどんなシーンで時計を買うのかな?
そんなことを思いつつイラストラフから入ります。春にはツールが出来上がる予定?
いっぱいイメージしていい絵描きたいな

2008年02月26日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook