プラスなプレス:satomido日記

東京でした

受験生と一緒になったホテルのエレベーター内でこんな会話が「オレこの街見たら俄然住みたくなった、絶対がんばる!」
不思議なものでそういう力がふつふつとわいてくる街ですよね、東京は!
そういえば私も、10年前、イラストの学校に通ってたころ”今度来るときは絶対この街で指名されて仕事の打ち合わせでくるぞ!””個展するぞ!”と思ってたな?。今ももちろん変わりませんが・・。


泊まったホテルでグリーンコインなるものを発見!
すべてのアメニティを使わなければこのコインをフロントに提出、エコ寄付に参加の仕組みになってます。いいね、コレ!

%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3.jpg

2008年02月25日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook