プラスなプレス:satomido日記

今週から1F準備に入りますよ・・!

やっとですが今週末より工事に入ります。本日は女性社員総動員で荷物の片付けです。
私が捨てる家具や片付けの荷物の確認にはいると懐かしくてもったいなくて取っておきたくなるので要注意。
だって・・・・・・18年前は中古の安い机の情報を入手しようものなら田舎のほうまで車を走らせてたり、”要らない家具が出た”と聞くと知り合いの会社に譲り受けにいったり、新品の家具を買えるような会社になることが”あこがれ”だったわけです。
すごい本や資料の中にいたっては購入した時代まで蘇ってきたりするわけです。
「なつかしいから捨てられないな?」って言ってるとfukuから「捨てていかないと新しい事が入ってきませんよ」とたしなめられました。


で写真、本日AGT祭スタッフの打ち上げがありまして欠席の私にお土産を買ってきていただきました。
梅の花のとうふぷりん、これ、美味です。
%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3.jpg

2008年03月18日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook