プラスなプレス:satomido日記

アンティーク家具

土橋の「アンカレット」へ行きました。
「green coffee」さんのブログ内で紹介されてて気になってまして、一足先にdabada-daさんが下見に行き私も続いて行きました。
「greencoffee」さんの内装等手がけてた方らしいです。
すごい素敵な店内一面ショールームでした。収納の家具、ほしいものがいっぱいですよ。
フランス・イギリスものがいっぱい
OPENしたばかりなのにとても人気なようです。
え?っと目的はHERSTORYHOUSEの残りの椅子を探しにです・・。

cafeにいいなと思ってる椅子はこちらなのです
%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88.JPG

これもいい!
%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%882.JPG

2008年03月20日
HERSTORYHOUSEコメント(1)
コメント

satomidoさん。。。
私も昨日、greenさんのブログでアンカレットさんを知りました。

近々行ってみようと思っています。
どんなcafeになるんだろ。。。
春は、楽しみがいっぱいです。。。

  • 投稿者 hiro
  • 2008年3月20日 23:02
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook