プラスなプレス:satomido日記

久々家庭にどっぷり

長女は東京にいるのでわが家にはいないのですが
本日は長女の友達が来ました。
朝からそうじしたりやんちゃな徹平はシャンプーを口実にペットショップに預けられたりと騒々しいわが家です。
長女の小学生時代から仲良い友達が今月結婚(もうそんな年齢なのですね)、披露宴で幼いころからの彼女との思い出をお話しするらしくパソコンに強い次女が写真編集を請け負ってました。
編集しながら、大人っぽくなった彼女たちを眺めながら・・・
そして思い出話が繰り広げられてて、面白かったですよ。
懐かしい友達たちが訪れてくれるって嬉しいですよね。
こんなひとときは私にとても活力を与えてくれますわ!

で、午後からは入学を控えた娘二人のお買い物&テレビを購入しに!
15年使ったテレビは寿命のようでしてとうとう買い替えを決意しました。
いろんな機種のスペックを聞いて散々迷ってましたが見ていくうちに
木田さんの本「彼女があのテレビを買った理由」の内容同様ビジュアルに弱い私はいきなりデザインだけで「AQUOS」買いました。
あまりの決定の早さに定員さんんもびっくりです!

本日のお写真はある店のランチ
バターが入った小さなお皿に大注目しました。
%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3.jpg

2008年04月06日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook