プラスなプレス:satomido日記

だんだん出来てきました!

HERSTORYHOUSEのブログにロクがきちんと報告してますが・・・やたら副社長の文字が多いではないかい(?)という感じなので明日注意しておきます。
さて完成間近です。来週の完成マジか(?)という感じですが(うーんさぶい)とってもプレッシャーがかかり始めました。実はキッズルームにイラストを描かねばならぬのです。キッズルームの壁は実は内緒ですが(といって言ってしまえばおしまいなのですが)黒板塗装です。本来ならばチョークでイラストと行きたいところですが消えてしまうので塗料で描きます。直描きです。失敗は許されません・・・・・プレッシャーです。まずは構図を考えます。


写真です。今日オリエント時計さんから「YOU」いただきました!次女はcancanで見てたピンクのモデルが届いたので大喜びです!

you%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg

YOU%E7%89%A9.JPG

はい。入学祝にしました

2008年04月08日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook