プラスなプレス:satomido日記

レセプションまであと1日になります

今日も研修です。
本日は私、どっぷりお客様役になってみんなの接客を観察です。
いえいえどんな風におもてなしするかのがここちよいか何度も勉強です。
ココ、本当に心地よい空間ですよ、今回、急いで絵も何枚も飾ってます。
めずらしく人物ではなく静物を描いてます。意外とそっちの絵のほうが得意だったり・・・!
ぜひ来て見てくださいね!

そうそうミッキーの例の展示会の様子
4/25(金)●テレビ朝日 やじうまプラス 
5時20分頃からの「お天気お姉さんのおすすめ」のコーナー
で出るそうです(関東だけかもしれませんが)
ちょ?っと朝早いから見るのは無理かもしれませんが・・・

研修風景です。

%E7%A0%94%E4%BF%AE.jpg

さてディスプレイも本腰。
この雑多な雰囲気いいね

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4.jpg

2008年04月24日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook