プラスなプレス:satomido日記

明日はいよいよレセプション

明日は関係各社様を招いてお披露目ですね?
本日は私は一足お先に11時過ぎに帰宅、みんなはまだまだ最後の仕上げやってますね。
ありがたいことです。今回のチームワークは本当にすごいですよ!
本日は看板もつきましてとても店らしくなりました!
時間が押して業者の方にお願いできないところ、設計士のスープの山本さんにかなり無理言ってお世話になってます。CAFE内の棚や備品すべて取り付けてもらって申し訳ないかんじです。

途中で厨房に扉もつけることになってあたふたさせちゃいました。
でもあたふたなのにセミナールームの扉にしていた女学院のレトロな扉がこんなかんじに蘇りました
%E5%8E%A8%E6%88%BF%E3%81%A8%E3%81%B3%E3%82%89.jpg

2008年04月26日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook