プラスなプレス:satomido日記

世の中ゴールデンウィークに突入なんですね

今年の私はすべてCAFEですね。
本日も会員限定だったのですが・・みなさん遠慮してらっしゃるのか平日だからか少なめでした・・!(残念)でもウチの次女は2日続けて訪れました、皆勤賞ものです。
明日はどんどん来てくださいね!そのほうがオープン前にいろんなこと気づくしありがたいわけです。
いろんな意見ください!!まってま?す
っていう間に給湯室のつぶやき福原がみんなに電話しています
明日は、フランソワーズ他仲間と会える予感ですよ!

訪れる仲間に興味津々の方ぜひ来てくださいな!
クリエーターの方たちも来てくれるかも
この写真いいな?、自画自賛でショップカードにしましたわい

%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%A1.jpg

2008年04月30日
HERSTORYHOUSEコメント(4)
コメント

satomidoさん、お久しぶりです。。。
いよいよ、cafe openですね。。。

フランソワーズさん。。。
確か、新年会のときの???(笑)

  • 投稿者 hiro
  • 2008年4月30日 22:28

昨日はのっけ御飯  今日はシフォンケーキを頂きました。
グリーンコーヒーもとっても美味しいですねー
グリーンコーヒーさんの ブログにもしっかり紹介してくださっていました。写真がとても素敵でしたよ。
明日は写真中央少女の姉が友達連れてやって来ると思います。  フランさんも来るのですか?  久々に楽しみです。  こういう再会の場にして欲しいです。  ミニ同窓会の場にも如何でしょうか?

  • 投稿者 comomoママ
  • 2008年4月30日 23:34

今日はたくさんの方にお越しいただいてよかったですね!

  • 投稿者 fuku
  • 2008年5月 1日 18:04

hiroさん、ごぶさたです!
ぜひ一度来てくださいな!
まだ走り出しですがいいかんじのCAFEにしたいなと思います

  • 投稿者 satomido
  • 2008年5月 2日 17:29
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook