プラスなプレス:satomido日記

皆様にいらして頂きましたわ

来い来いと電話しまくりました。
フランソワーズ・オカチン・稲田先生・デザイナーのロケッツの方々、クリエーターの方々、そしてそして古くからのメンバーのNさんやIさんSさんTさん(こんな風に書くと誰のことだかまったくわからないですが私はわかります)
おいしいお漬物の山豊の奥さんや元社員のセブンイレブン観音店のオーナー中野ちゃん・・などなど本日は続々いろんな方が見えました。いや?私も一緒に座ってお話したいくらいでした。
が、本日はCAFEスタッフとして働きました!

ご近所のナプルの方々もお昼休憩に来てくださいました。
しかし・・・ちょっとトラブルあってごはんが炊けてない・・・なんてことに・・・。
サービスも行き届かず
お待たせしすぎで恥ずかしかったです。

さてフランとお店前で記念撮影
%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A8.JPG

2008年05月01日
HERSTORYHOUSEコメント(1)
コメント

いよいよオープンですね♪
おめでとうございます。

今日は勇気を振り絞って一人で伺いましたが・・・、
懐かしい顔に会えて嬉しかったです〜。

ランチもおいしゅうございました。
薄味バンザイですよ。

今度は誰か誘って行きますね。

  • 投稿者 オカチン
  • 2008年5月 2日 00:23
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook