プラスなプレス:satomido日記

今日はオープンです。

ハーストーリィハウスブログはロクに任せて私は自分のほうでと。
オープンはおだやかにはじまりました!とはいえすごい花、ドレもコレも素敵なアレンジメントや蘭たち。
友人のふる?いメンバーの向井さんが並べるのも朝からコーディネートしてくれましたすごい素敵な色合いでしょ!
Image226.jpg
あっ、肝心の向井さんがアレンジしたお花はこちら
%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E5%90%91%E4%BA%95.jpg


いつもの親しい方々がいち早く来てくださって楽しいひととき!
昨日頂いたいろんな辛口意見を宝として改善改善!
今日はかなり親しみやすくお料理も満足いただけるものになっているかと・・・
お金頂きながら勉強してて・・ホント甘えてすみません!
でもCAFEはいいですね!ここHerstoryHouseへ入るといい笑顔もらえてパワーになります
(もうちょっとで弱音はきそうでした・・・あぶないあぶない)
同じメニューではありますが連日かよってを食べてくれる小売業先輩のリシュラのみんなとこの界隈で何か出来ないかと考えています。
にかくみんなに喜んでもらえることを一番にがんばろうと思います。

今日は取材も入りました。明日の中国新聞見てください!

%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%96%B0%E8%81%9E.jpg

2008年05月02日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook