プラスなプレス:satomido日記

本日オープン2日目です

鍛冶屋の岡本さんが来てくれました!!
プライベートでお会いすると鍛冶屋さんとは思えないくらい細くて小さくてかわいい女性です。
思わず隠し撮りしちゃいました。
%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E3%81%95%E3%82%93.jpg

ひとりでゆったりくつろいでくれて・・・いいかんじでした。
こんな風に”ひとりでゆったりしたいとき”なんて使い方にもこのCAFEいいんじゃないでしょうか。
本日は新聞に出たこともあって、ついでに食器を見に来た方、ついでに内装を見に来た方、ついでに調味料買って帰ってくださった方、子連れでくつろぎにいらした方など使って欲しい理想の姿、垣間見れました。内装を見に来ていただいた方は足場板の魅力のとりこになってらっしゃいましたよ!
Woodproさんのツールをお渡ししました。


ムツラは日々マスター(女でした)に近づいてます。
%E3%83%A0%E3%83%84%E3%83%A9%E3%81%84%E3%82%8C%E3%82%8B.jpg
本日は山豊の社長もお見えに、
おいしい広島菜の紹介もいいですね?
ふたりのツーショットってどうでしょう??
Image234.jpg

2008年05月03日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook