プラスなプレス:satomido日記

少し落ち着いてきました

ゴールデンウィークも終盤になりましたね。
ほとんど告知もしていないHerstoryHouseなのに、皆様ブログや知人のご紹介でいらしてくださり昼食時にはにぎやかに埋まってます。今日はオープンしてすぐ赤ちゃんやお子様連れのご家族が8人くらいでキッズルームをお使いいただきました。ありがたいですね
昨日ご紹介した丸徳海苔の専務もまた来て下さいました!
そうそうこのsatomidoブログを見てくださってる方にもリアルでお会いできたり嬉しいですね!

そんななか午後よりhiroさん登場!同じ時間に私のポスターなどのデザインもしてくれてるemikaさんも
来てくれてまた新しい輪が広がって行きました。

野菜やハーブ作りに関してプロのhiroさんよりアドバイスを受けるdabadaba-daさんですよ!
%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%95%E3%82%93%E7%8F%BE.jpg














HerstoryHouse定休日を月曜日に決めました。
月曜日が祭日の場合は祭日明けの平日がお休みとなります。
ゴールデンウィーク明けの7日(水)はお休みとなります。
私も明日まではお店に出てます。よろしかったら来て下さいね!お待ちしてます。

2008年05月05日
HERSTORYHOUSEコメント(2)
コメント

satomidoさん、hiroさん家のお野菜
食べてくださいね。。。
採れたてのお野菜は、何も調理しなくても
美味しいんですよぉ。。。

自然の恵みに感謝ですっ!!!
ほんとのお野菜の味をsatomidoさんにも
伝えたいです。。。

  • 投稿者 hiro
  • 2008年5月 5日 22:45

ぜひぜひ野菜のお味おしえてくださいまし。
またゆっくり来て下さいね

  • 投稿者 satomido
  • 2008年5月 6日 17:13
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook