プラスなプレス:satomido日記

連休最終日です。

今日もクチコミや通りすがりの方が寄ってくださいまして、にぎやかな店内となりました。
嬉しいなぁ(ってコメントが多すぎますね)
本日からデザートにロールケーキが加わりました。CAFEスタッフの自信作を皆で審査してメニューに加わりました。中身は塩小豆と生クリームです。
課題は山積みですがスタッフと試行錯誤して毎日前へ進んでます。
CAFEは奥深いです。お客様の生の声に一喜一憂します。
笑顔で帰っていただけるとほっとします。今日はデザートを売ってほしいとの声が何件もありました。
”デザート買って帰ろうと思って”と引き返してくれた方までいたほど。
いろんなことがありますが一緒に進んでいく信頼しあえるSTAFFが出来たことがすごい収穫のような気がします。

はい、これがロールケーキです。
ウチの姉も来てくれておいしいって味わってくれました!
%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg


社員の清水一家もお出かけの帰りに寄ってくれました。
こんな風に社員の家族も”ほっとひといき”したいときに立ち寄れるCAFEっていいね!
%E6%B8%85%E6%B0%B4%E8%A6%AA%E5%AD%90.jpg

2008年05月06日
HERSTORYHOUSEコメント(2)
コメント

ごぶさたしてます!時々アルパークでお会いしていたやまぐちです。(^_^;)
今回カフェの案内をいただいて、ビックリ!ありがとうございました!
すぐ連休中に行きたかったのですがなかなか・・。
でも近いうちにこっそり?お邪魔したいと思ってます。こそこそしてるヒトがいたら私かも・・?(笑)
いつもハーストーリィは進化していてキラキラ輝いてますよね?♪友達にも宣伝しておきます!

  • 投稿者 yamasan
  • 2008年5月 7日 00:49

はい、GW最終日にファミリーでお邪魔しました♪
わが息子は、CAFEのオープンをとっても楽しみにしていたようで、お客様の前もワガモノ顔でウロウロしておりましたね。
失礼しました!

  • 投稿者 シミズ@2F
  • 2008年5月 7日 22:20
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook