プラスなプレス:satomido日記

もう1年が経ちました

ゴールデンウィーク明けは毎年サマンサジャパンの経営計画会が行われるんですよね。
今年は日野も東京から駆けつけ二人でお邪魔しました。
毎回思うことですがサマンサジャパンはすごいです。
会社を継続するということ、全社がひとつになるということの意味の深さを感じます。
そしてなにより50年続けてらっしゃるのだなぁということに尊敬です。
ふたりで会に参加させてもらって”ウチの会社でしなければいけないこと"を考えさせられましていろんなことを行く道・帰る道日野と話しました。
継続するためにいましなければいけないこと・・・きちんと積み重ねて行きたいです。


え?大役の最後の締めのあいさつを日野が仰せつかりもちろん即興で素晴らしい今までの感謝のコメントです。
kataruhino.JPG


みなさん聞き入ってらっしゃいます。

%E8%AA%9E%E3%82%8B%EF%BC%92.JPG

2008年05月08日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook