プラスなプレス:satomido日記

毎朝

この春から毎朝三女の弁当作りが付加され起床時間が6時過ぎになってしましました。
というのも7時には学校へ出かけていくんですよね。
今までの5年間がうそのような毎日を送っています。
おまけに大学生の次女も8時出発と完璧に朝型に変わったさとう家です。
(まだその波についていけてない母ですが)
CAFEのオープンと同時になんだか生活も一変してきて新鮮な感じです。
早寝早起き!徹の散歩も朝に決行してみようかしら・・・・ん?そこに行くまでにはウォーミングアップ必要ですね、無理は禁物、禁物。
でも生活パターンを変えたら見えてくることもあるかも!もう少し体がついていけば挑戦してみようかな。


弁当を毎日考えながら作ってますよ。
ねぼけててて、きぱきこなせない頭ですがね・・。
%E5%BC%81%E5%BD%93.jpg

2008年05月12日
日常のことコメント(1)
コメント

お弁当作りは、出来上がりを毎日写真に残すと思い出にもなるし、自分自身の励みにもなりますね?あとで振り帰ると我ながらよく頑張ったじゃんなんて思えます!プライスレスですよね!(単なる自己満足!?)   さとうさ?んお家引越しましょ!そうしましょ!(笑)

  • 投稿者 sora
  • 2008年5月13日 13:15
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook