プラスなプレス:satomido日記

ちょっと反省の日々

CAFEオープンするまでは目標の期日に間に合わせることに必死で、オープンしてからは慣れることに必死で・・・がむしゃらにすすみすぎてました。
ときどき我に返り・・”これ、何のために?”と思う自分がいますよ。
来て頂いたお客様が喜んでくれることがもちろん一番なんだけど
みんなが楽しくやってなきゃ今やってること意味ないし、支えてくれた方たちへの感謝も後回しで進んでもこれまた意味ないし・・・あせっていろいろから回りしてる自分に気づきました。
このCAFEでやりたかったこともう一度ちゃんと考えなきゃいけないなと反省しています。
まずはちゃんとお礼を言えてなかった周りの方々に感謝して!あせらずあたりまえのこときちんとしていこうと思います。
・・たぶん同じ気持ちのスタッフロクとも本日は立ち話会議しました。
まだまだなこといっぱいですがひとつづつ進んでいきます。
そんなこと思い悩んでた今日ですが嬉しいこともありました。
料理好きな主婦のsoraさんが応援参加してくれそうとのこと!
嬉しかったなぁ!

目標は「暮らしの手帖」、ず?っとぶれずに自分のカタチを貫き通す。
%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%AE%E6%89%8B%E5%B8%96.jpg

2008年05月13日
satomidoの考え・思いコメント(2)
コメント

喜んでもらえて私もとっても嬉しいです!
私の料理がH.Hの雰囲気にマッチするかどうか?心配ですが・・・取り敢えずやってみますね!

  • 投稿者 sora
  • 2008年5月15日 08:51

ぜひともよろしくお願いします。
みんな待ち望んでますよ

  • 投稿者 satomido
  • 2008年5月17日 23:23
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook