プラスなプレス:satomido日記

ありがたいことに

毎週、いろいろなお客様がCAFEに来てくださいますよ。
本日一番ははウチの社員のビューティデイに来てくださるアルソアサロンの方々。そしてhiroさんもお姉さまとご一緒に来てくださり、はるばる京都からのお客様も女性ふたりで(お世話になってる会社様です)、そして私の通ってる楽土のスタッフさんも、ティータイムに来て下さいました・・・
嬉しいですね、”こんなお店にしたいな”と思ってたお店に近づいて来ています。
一足飛びに進まず、ちょっとづつですがていねいに喜んで頂ける仕掛けを考えて行きます。明日ははじめてのCAFE交流会です。CAFEの床板や机の制作してくださった会社WOODPROさんのお話を聞く会です!このリンクしてあるページとってもきれいな写真のウチの紹介が!!すごい店にみえるな?

すくすく育つお店前のプランターの野菜たちが重宝してます!
%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%81%B0%E3%81%9F%E3%81%91.JPG


今週のランチはこんなかんじです、おいしいという声もいっぱい頂いて嬉しいな
シェフは主婦のスタッフもどんどんなれていってます
%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8120.jpg

2008年05月20日
HERSTORYHOUSEコメント(2)
コメント

昨日は、ごちそうさまでした。。。
帰りがけに、姉が日傘を忘れてしまって、
あとから追いかけるようにスタッフの方が
「hiroさぁ???ん」って
お声をかけていただきました。。。

忘れ物がないかどうか。。。
スタッフの方の気配りがすごいな。。。と
思いました。。。

次回は、カレー。。。
食べたいです。。。

  • 投稿者 hiro
  • 2008年5月21日 06:17

ランチお待たせしなかったですか?
ぜひぜひまた来てくださいね!
まだまだ不慣れだけどせいいっぱいあたりまえのことしていきますのでよろしくお願いします。

  • 投稿者 satomido
  • 2008年5月21日 16:17
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook